Opera でマスターパスワード入力を飛ばすアクションのネタ

Gumblar が猛威を振るっている中、私はひどく風邪をこじらせまして、昨日は一日中寝込んでました。皆様もお気を付けください。
GumblarウィルスがOperaを標的に。Operaでマスターパスワードを使ってない人は今すぐ設定すること。 を見て、マスターパスワードを設定した人も少なくないと思います。
かくいう私もその一人です。


しかし、ブラウジングはマウス派な私にはいちいちキーボード打つのが面倒です!
ええ、俗にいうめんどくさがりやなんです。
そして思いついた。


認証時にマスターパスワードを入力しちゃうアクションにしたらいいんじゃないかと一瞬思ったが、そんなことしたら元も子もないことにすぐ気付いた。
ということで、せっかくなのでアクション作ってみた。(あくまでもネタです。)

Fast forward & Insert, "**********" & Focus next widget & Click button
(********** に設定したマスターパスワードを入れてね!)

とりあえず動いているが、あくまでもネタです。
スターパスワード設定しないよりかはましなんじゃね?w
何度も言いますがネタです。
いや待てよ、キー入力を読み取るタイプのやつ回避できるんじゃね?という素人考え。
多分 Fast forward をこう書き換える(ひとはいないと思うけど)と、変な動作しちゃうネタです。


追記

Wand & Insert, "**********" & Focus next widget & Click button

の方がいいか。

追記:100414

やっぱりたまに暴発しちゃうのでこうした

Forward | Wand & Insert, "**********" & Focus previous widget & Focus previous widget & Focus previous widget & Click button