Opera で Cookie 削除

任意のサイトの Cookie を削除したいときに使ってます。
以前どっかで見てちょっと手直ししたと思う。完全に自分用メモ。


Manage cookies & Insert, "your" & Go & Focus next widget & Focus next widget & Click button & Delay, 100 & Click button & Delay, 100 & Click button & Delay, 100 & Click button & Cancel
クッキーマネージャーを開いて your で検索して、フォーカスを削除に合わせてクリック、フォーカスを削除に合わせてクリック、フォーカスを削除に・・・
いやただ4回クリックするだけなんですけどね。その後勝手に閉じる。
入力語とかクリックの回数とか Delay は適宜調節してください。
まぁ見ての通り、どこのサイトに使ってるのか分かる人には分かると思うけど YFH 用です。
何か私の環境だと途中でフォーカス外れちゃって、クリックしても削除されない状態で閉じちゃいます。
外れるタイミングがよく分からないので放置して、2回実行してます。(なんかいい消し方あれば教えてください。)
該当の Cookie がなくても変なこと起こったりはしないと思うんで、特に問題はないです。
これであなたも快適な YH・・・ いや Opera ライフを!